2884113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

王様・女王様の夢

あなたは白馬に乗った王子様を待ち望んでいませんか?
現実には、王子様が現れることはありませんネ。
でも、もしも夢の中に現れたらそれはあなたの理想の恋人の象徴です。
そして、そんな夢を見たあなたには、近々異性との新しい出会いが期待できるで
しょう。
特に、夢の中で王子様やお姫様とお話できたなら、新しい恋が始まりそう。
でも、無視されてしまったらその恋は片思いに終わりそうです。
夢の中で王様、王子様と結婚できたなら、玉の輿も夢じゃないかも!?

もしも、あなた自身が王子様やお姫様になっていたら、
それはあなたのうぬぼれの表れ。自分の魅力に気付いて欲しい気持ちが
表れています。王様になっていたなら、権力や地位に強い憧れがあります。
そして、王様や女王様になってお城に住んでいたなら、
社会的な成功を望んでいる事が伺えます。
その城が立派であるほど自信に満ち溢れていますが、
もしその城が荒んでいたなら、あなたが過去の栄光にすがって
生きている姿を示します。現実をよく見すえて未来を築きましょう。

王様や女王様は、父親、母親の象徴でもあります。
あなた自身の力で解決できない問題がある時、何かに救いを求めている時に
見る事もあります。しかし、王様に仕えている夢なら、上司や親など
身近な人に押さえつけられて息苦しい思いをしているのかもしれません。
友人や知人が王様や王子様になっていたのなら、相手に対して
コンプレックスを感じているようです。


© Rakuten Group, Inc.